12月 15

Rob Machadoとの契約について

2015.12.15

rob_glasser_800x533

世界的クラスのサーファーの中でもボードデザインやシェープも出来るのは僅かで、Rob Machado本人から話があった時、我々はとてもエキサイトしました。

Firewire CEO Mark Priceより

「何年にもわたるRobのキャリアの中で彼のように長年に渡って賞賛されるサーフィン能力や特徴を持っているサーファーは全ての世代において一握りでしかない。」「世界中のサーファーの為に、彼自身のサーフボードデザインを製造する機会はとても光栄な事だ。」

Rob Machadoより

「Firewireクルーと一緒に仕事ができてとてもエキサイトしている。何年にも渡ってボードをデザインしてきたが、Firewireの構造によってそれらのデザインに命が吹き込まれる事はとてもクールな事だ。ファイヤーワイヤーは、もっとも環境性に優れたサーフボードを製造する事に焦点を当てている事は、業界内の他の誰にも真似出来ないし、その事は私にとっても非常に重要なことだ。」

 日本ではRobのデザイン2モデルが2016年2月に世界先行発売され、FirewireならではのエコフレンドリーなTimberTEK構造にRob個人のロゴが焼印されたものになります。

 

 

カテゴリー: チームライダー, ニュース   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>